CL決勝ラウンド第一回戦(2)

バルサチェルシー 2-1

ドログバの退場ですべてひっくり帰りましたね。
チェルシーはしっかり守ってましたが、さすがに一人少なくなってからは
ボール支配率が圧倒的となり、こじ開けられました。
しかし、逆転ですか・・・バルサすごいっすね。
現段階で一番面白かったですが、退場がなかったらもっと面白かったと思う。

マンUミラン 0-1

ミランはシェバがいなく、マンUファン・ニステルローイがベンチスタート。
シェバの欠場はしってたので、ミランやべえと思いましたが、
クレスポがやってくれました。セードルフのすごいミドルをキーパーが正面だったが取れず、
つめていたクレスポがゲット。
マンUファン・ニステルローイを投入するも点を取れずになんとホームで敗れる展開。

ピルロがいれば何とかなるんですねえ・・・
ダービーが楽しみです。


ちなみに、会社の人と決勝戦のカードで寿司を賭けてます。
決勝トーナメント開始前に予想したのは以下のとおり

真田:インテルバルサ (インテリスタ
Aさん:バルサマンU (バルセロニスタ
Bさん:ミランチェルシー (ミラニスタ

さて、どうなることやら。