ミラノダービー

負けた!

負けた!負けた!負けた!!!!

それだけ!

冷静になってやや考えてみると、やっぱりエムレの交代は悪くなかったんでしょうが、
ちょうどコーナーのタイミングに重なったのが間が悪かったんでしょう。

エムレファーサイドのポストに張り付いたのはいいのですが、ラインを上げられず、
カカのタッチでオフサイド取れなかったですから、
直接的な原因にもなってるわけですし。

それまでは非常によい守備ができてて、内容は良かったのですが、
やっぱりコーナーから失点してしまいましたね、、、

アドリアーノ投入も、動きに精彩がなかったのは相変わらずでしたし、
スタンコビッチもほとんどボールタッチなかったでしたし・・・
アレだったらはじめからファン・デル・メイデを入れたほうが良かったかも知れません

アドリアーノ、途中出場してもやっぱり効果がないのか、
乗ってないのかはわかりませんが、
これで完全にスクデットはなくなりましたね。
ビックイヤー一本に集中して、何とかがんばって日本に来てほしいです。