ジャンプアニメの歴代最高視聴率・放送回数・平均視聴率はの三冠王はアラレちゃんらしいです。


というわけでスランプなわけですよ。(最悪な前振りだな


今日は明日仕事入ってしまった隊長と夕方から合流して出撃。
初めは機動六課でしたが、混んで来た+後ろの音ゲーが五月蝿いため、いつもの通りウェアへ移動。
これがすべての元凶だった・・・。


やる戦闘やる戦闘空気将官(俺が)という最悪の状況。
近距離・中距離・狙撃がそれぞれ居るので格闘で出るのですがまだマップになれてないのか自分がへたくそなのか(多分両方)
点数は出ないわ役に立たないわで相当迷惑。


例の赤ズゴのせいで将官連中がほとんどジオン側に流れてる影響もあり、連邦側に将官が自分ひとりとかで向うはほとんど将官とか。
先月のランキングも7位だったため、今月も引き続き少将なのですが、それがアダになりました。


一方隊長は中距離で稼ぎまくり。近距離も安定し、立ち回りの上手さがこのマップに現れてますね。
孤立しない・無理をしない隊長や高鍵氏はこのマップ上手いと思う。
真田さんはまだまだだね・・・。


極めつけはウェアの将官'sと同点マッチですよ。
まあ構成が4番PODのライブ映像でスパイできたのはよかったですが、
一戦目は拠点二落としされ敗北。二戦目はガン引きでなんとか勝利という非常に格好悪い状況。
悪いことしたなあと思ったけど、誰も前に出ない状況で出てもしょうがないからね・・・。


というわけで今日は凹んでます・・・。
明日は状況がアレだったらサブででよう。今月ポイント取らないほうがむしろ周りのためになると思った15の夜でした。


■戦績

通算:920戦 448勝467敗5分
(本日18戦 6勝12敗)

今日の戦績:BCDBCBCBCDBBDCCCCC

月間ポイント:4467

撃墜数:1266 (+13)


追伸:
挙句、帰ってきてプロ野球ニュース見たら(逆転されたところまでしか知らない)
9回表に球児を打ち込んで一点差、なおも二死三塁でボール後逸!ランナーホームイン!


・・・ちょwwwおまwwww田中走れってwwwwwwwww


ということで同点振り逃げにならずそのまま敗北。
無理だろもう今年orz