ちょwwwジュリオ自重www


今年もやってまいりました。
胃が痛くなる季節が。セリエA開幕です。


前半あっさり先制したと思ったら・・・


挙句後半15分、飛び出したは良いがバウンドをあわせ損なったジュリオが痛恨のハンド→一発レッド。おま!
その後のFKは非常にあせりましたが、トルドがきっちりストップ。


スアソ投入は当然。
解説および西岡さんは「攻めるんですね」といってますが、カウンターのオプションを狙うのにスアソを入れるから、完全にカウンター狙い。
フィーゴと交代も当然でしょう。後半体力的にアレなのか前半のキレがなくなっていましたから。
その後もきっちり危ないシーンはなかったのですが。


そしてコルドバオウンゴール・・・。


そのまま試合終了。。。。
インテルも終了のお知らせ・・・
さて、不貞寝するか