ダメ大人のアフター22

まあ、22時前に珍しく会社を捌けれたと思いねえ。
今日から隊長が四連休なので、でてるかなあ・・・。


>フレンド出撃状況
・・・例の将官さま以外は出てませんね。
素直に帰るかな。


あ、そういえば隊長の月間ポイントってどうなんだろう。
真田さん抜かれてるな。・・・アレ?


>最終出撃時間
秋葉原TRY大隊 22:00


でてるし。
これは行くしか!
「ちょwwwまだ出てたのかwww
 いつぐらいまで出てる?」
>12時ぐらいまではいるよ〜
「よし、じゃあ今から速攻行くからよろしく。」
>どれぐらいかかる?
「30分ぐらいかなあ」


出発@22:08

首都高ガラガラ

飯田橋で降りる

UDX到着@22:20

トライ到着@22:25

「こんばんわ〜」
>早いな!
しげの秀一的作画状態でした(意味不明)」


ということでトライで出撃。
B安定だった本日ですが、最後の最後で4人セットのチン小隊が
空気を読まずにタンクセットから近距離に移動。
仕方がなく真田さん中距離・隊長タンクに変更。
まったくひどい目にあいました。


出撃は近距離メインでしたが、混戦になりやすい8vs8は
安い機体で装甲設定ででて、突っ込んでいくのも手ですね。
タンクやスナ2が敵にいる時、誰かが突っ込んで、敵の陣をかく乱しないと
いけないのですが、機動設定だと直ぐに撃墜されるので、
装甲1ででてみたら結構粘れました。(両方ともA)
もちろん孤立したら格闘にあっさり落とされますが・・・。
状況によりありでしょうね。ただ、クイックストライクは出来ないので
格闘をしている暇がない8VS8マッチでないと無理ですねえ。


その後はすしまみれで水曜日の打ち合わせをしながら寿司食べ、帰宅。
いや、マジでダメな大人だわwww


明後日の計画表は後でUPしますかね・・・。
とりあえず木曜日の出撃があるので、あまり遠出は出来無そう。

■戦績

メイン(連邦少将→少将)

通算:1080戦 508勝566敗6分
(12戦 6勝6敗)

今日の戦績:BBABBCBABBBC

月間ポイント:55819(+4334/平均361pt)

撃墜数:1545(+26/平均2.17撃墜)