結局聖地巡礼っぽ

明日の遠出絆+温泉ですが、ティンと来るところが無く、
結局は聖地巡礼ということにまとまったのですが、
面白い大隊が近くにあったらそこに行こうということと、温泉を探そうということにはなったのですが。

■面白い大隊名
(神奈川限定)

  • AZ絆>家庭

アプレイズ湘南台(4POD)
→行き過ぎる

  • ア・バオア・ムー

ムー大陸橋本台店(8POD)
→遠すぎる上に方向違う

ゲームアリス三ツ境店(4POD)
→行き過ぎる


・・・ということでどうやらヒーローズベースだけになりそうです。

■温泉
↓個人的には風呂の数が多そうで値段もリーズナブルなここがいいかな。川崎ICから5kmだし
すすき野 湯けむりの里


↓高めだけど評価が高いのと、装備が充実しているようで、気になる。
戸塚温泉 ラジャの湯


どうせ行くならラジャの湯かなあ。
場所は湯けむりの里の方が近いし、広い。


とりあえず現時点のデータをメモしておきます。
隊長、コメントよろしく。