今、18時48分。

一時間以上現地で駐車場探し・・・。
しかも普通の駐車場もすべて埋まってるってどうよ。
キックオフは19時なんだが・・・


■今駐車して新横。なんと新横の駅の反対側までいって見つけた。
しかしタクシーこねえ・・・今19時03分。すでにキックオフ・・・。
スペインとかイタリアならキックオフしてから入る人も結構いるんだろうけど、ここは日本だww

■19時10分。
タクシーにのってスタジアムへ。
タクシー乗り場のおっさんの「スタジアムまでの道が混んでて、歩いたほうが早い」
という言葉に踊らされ、結構な団体が歩いていきましたが、全然混んでないんですが・・・。
まあ、ワンメーターだから歩けってことなんだろうけどw


■前半20分
ようやく到着・・・。




↑悲痛な書き込みでスマソwww
到着までの時間があまりにも厳しく、また車も動かなかったのでエントリしちゃいましたwww
一時間でつくルートを二時間余裕を見て、さらに一時間前に着くようにしていましたが、
駅前の駐車場まですべて満車・・・結局新横浜の駅の向こう側にある寂れた駐車場に止め、
スタジアムまでタクシーでした。



というわけで、苦労をしてたどり着いたバルサ戦でしたが、試合自体はウンコでした。
親善試合なのでしょうがないですが、皆ちんたらやっており、輪をかけてマリノスがちんたらやっていたので
試合自体がまったりとした盛り上がりのない展開に。
チケットをもらってきてくれた理事長とも見解は一致しましたが、「金払ってみる試合じゃないね」というもの。


そんななか、新戦力であるアンリ、ヤヤの二人はばっちりみましたし、特にドス・サントスは出てきた後半はマリノスゴール裏だったため、目の前で得点シーンを見れる状況でした。
ドス・サントスはDFラインを斜めにカットして、裏でボールをもらうことが多かったですが、
当たりも強いし、反応も早いしで好印象。ドリブルで抜くシーンやパス出すシーンはほとんどなかったので
(アンリと交代だった。)
マキシとエスケーロ出てくるまではエトーと2TOPみたいでした。
ロニーは一貫して真ん中に居たのでトップ下に置いた4−4−2だったみたいです。


また、右側にザンブロさん、テュラム先生が居たので、そっちのサイドは硬い硬いwww
山瀬からパスでても坂本はほとんど何もできなかったですねえ。
逆に左はシルビーニョとオレゲルだったので、結構もろかったですww
ただ、バルデスまで行ったのは前半一回、後半一回ぐらいでしたけどね。


というわけで、お披露目的な地方巡業でしたが、新戦力も見れたし個人的には満足。
ビデオカメラで動画も取ってきたのですが、たくさん取ったので吟味してからアップします。