二節でレッズxブルースってどうなのよ。


さて、Jsportsに移動しての初放送。
いきなりハイビジョン放送でした。
試合自体はそれほどチャンスも作らず、お互い様子見のまま終了。
まあそうなるよね。


リバプール 1 x 1 チェルシー


審判もコントロールできておらず、チェルシーの同点を演出したPKは、
ちょっとリバプールとしてはかわいそうな判定。
チェルシーはあまりチャンスなかったし、試合自体はリバプールが支配していたので、
1-0が妥当な試合ですねえ・・・。


個人的にはチェルシーの超攻撃的布陣が機能するとは思えないので
(しかもバラックシェフチェンコ・ロッペンが出てない)
今後どう整理していくのかが気になるところですね。