I got a スシ食いねえ〜

さて。(何事もなかったかのように

今日の小隊出撃、お疲れ様でした。
特に隊長と月島分隊の皆様は朝10時からとか。根性ですね。
早めに出ているからといって真田さんも早めにでて、13時前には着きましたが、


「おなかすいたので飯食べてるね〜」


と、はらぺこキャラの隊長の一言で一時間ばかり一人寂しく出てましたw
※隊長のはらぺこキャラは高校時代に真田さんの母上により認定済


で、今日は高鍵氏が大佐に昇格しているので、高鍵氏・隊長と大佐が二人いるため
真田さんもメインカードで出ていたのですが・・・


さっぱり勝てませんね


しかも一週間ぶりの絆ということもあり、格闘の感が鈍りまくり。
前回出撃のキレがウソのようで、立ち回りこそまあまあですが、
QDCが入らなくなってるのはLA乗りとして相当失格です。
後半はだいぶ戻ってきたのと、二発QDCを主に使ったこともあり安定しましたが・・・
帰り隊長とも話してましたが、格闘は爆発力だから、波はあってしかるべきですが
一番底辺の部分でもB程度の仕事ができるようになってないといらない子ですね・・・


ただ、近距離の調子はよく、ジムとF2のクイックストライクが安定し、
近距離に限りB安定でした。


戦績は初戦に大幅な格差があり、相当おいしい思いをしましたが、
それ以降は連戦連敗。
そこでついカッとなって、使ってしまいました。サブサブカ(二等兵一等兵)。


やはりたまに将官が入るものの、ALL将官とか大佐とかはなくなり、
こちらがミスをしない限り負けない戦いをすることができました。
いや、よくないことだってわかってるんですけどね・・・。
結局最後まで、隊長と自分でそのカードを交互に乗り継ぎ、
ぬるい戦いを楽しんでしまいました・・・。



そのせいかどうか知りませんが、高鍵氏を送って帰る途中、発動しました。


大慶園よってく


まあ、軽く二戦ぐらいのつもりだったのですよ。
メインのカードできっちりとレベル上がった相手に戦えるようにしないといけないから。

第一戦目、敵のグフに「776○氏(青騎士」の名前が。


いや、レベル上がりすぎだろ!



■戦績

メイン(連邦少将→少将)

通算:1040戦 491勝551敗6分
(30戦 10勝19敗1分)

今日の戦績:CBABBBABCCCBBBDBCCBBBBABBBBCDB

月間ポイント:44082(+11485/平均383pt)

撃墜数:1481 (+72/平均2.4撃墜)



サブサブ(連邦二等兵一等兵
※後半8戦は隊長と交互に搭乗

通算:26戦 22勝4敗0分
(24戦 20勝4敗0分)

今日の成績:BCBBBBBBBABCASBBBCAACACB

月間ポイント:10093(+9593/平均400pt)

撃墜数:73機(+66/平均2.75撃墜)