日本xイラン

×さんとMSNで会話しながら観戦。

まあ、どうせ責任がない素人の意見なのかも知れないが、
アレだけ悪いところが目立った加持と、中田と連携がつながってない高原を
引っ張り続けたのはちょっと・・・。

結果論かも知れないけど、加持は結局2失点とも責任があるし
(一点目は転びっぱなしでファールもらいに行き、二点目はマークずれてフリー)
前半にシステムを入れ替えるのは良くないから、ハーフタイムで加持を下げて、中田浩か松田を入れて3バックにするもんだと思ってたら、
ヤナギ投入。3-4-3にする?と思ったら玉田。
小笠原投入。さすがに加持(福西バックラインに下げて)かと思ったら小野。
大黒は高原。

小野は怪我上がりかも知れないが、ロングシュート2本惜しかったし。
見てて面白かったのですが。
あと、ファールをとらない審判だったので、いい位置からのFKが一本しかなく、
俊輔が惜しかったのですが、アツにけってほしかった。

30日、小野でられないし、これでイナでたら、余計に連携なくなりそう。
きついですねえ・・・

そのあと、WE8LEをやりましたが、対戦ロビーの名前が
自分も含めて加持ネタばっかりなのは
皆さん同じ意見なんだなあと思ったり思わなかったり。