エルフシュリット日誌⑫(WCCF編)

Shimoと2時間ぐらいやってきました。
(そのために1時間半と1400円かけて車で行くことを考えると萎えるのでやめます)

キングスクラブカップのエントリーが終わってたのと、チャンピオンクラブカップ?が始まっていたので、
レギュラーリーグ2戦のほかはフレンドリーマッチでしたが、
戦績は3勝2分1敗と好成績。
レギュラーリーグ、久しぶりに4位とかなった気がしますorz
ただし、ベルティを投入してしまったので(ゼマリア・マルティンスをペロッタ・スタンコビッチに変えた時点でひとつ上のチームコメントになっていたため、どうせならとベルティを投入)
ATLEとLEあわせて4枚・・・これじゃあ負けるほうが情けないですよね・・・

        ATLEソサ   ATLEクリンスマン
            LEヴェロン
   ATLEベルティ ■ダビッツ □アッピアー
□ヴィヴァス ITカンナバロ ITネスタ ■サネッティ
            ITブッフォン

レコバ ■アルメイダ □ペロッタ □パヌッチ □ミハイロビッチ

破産が怖いので、もう少し綺羅下げようと思うのです。
そうなると、やっぱりベルティの代わりなんですよね・・・
白でうまいこといかないか考えて見ます