日本xバーレーン

あぶねー

試合自体は3バックが安定し、サントスは左サイドを制覇し・・・
あとは中村が良かったです。

ゴール自体はオウンゴールの一点と物足りなかったですが、
まあ、負けなくてよかったよね。

高原はこないだよりはよかったですが、鈴木とともにゴール前の制空権を奪えず。
中村・サントスでFK・CKをけりまくりましたが、最後の競り合いに勝てず、
ゴールは生まれませんでした。
これを見るとアウェイは片方スピードタイプにしたほうが良いかもしれませんね。

これで何とか首がつながった感じです。
次回のバーレーンのホームでは、長身のサイド・モハメドがでられないのでその点は良いのですが、
苦労しそうな展開でした。