エルフシュリット日誌(WCCF編)?

久しぶりに行ってきました。
2.1になってだいぶ有利になったと判断し、新しいチームを作り直し。
手に入れたソサを使いたかったのもある。

これ書くのに前の?を見直したら、ベルゴミって記載がありました・・・
正しくはベルティです・・・orz

 ATLEソサ ATLEクリンスマン
レコバ       ATLEベルティ
   ■ダビッツ  □アッピアー
ミハイロビッチ     ■サネッティ
   ITカンナバロ ITネスタ
      ITブッフォン

マルティンス ■アルメイダ □ヴィヴァス □パヌッチ □ゼマリア

トルドを使おうかと思いましたが、ブッフォンのまま。
ブッフォンだったらネスタではなく、BEテュラムの方がつながりやすいと思われますが、
ネスタの方が好きなのでネスタ
FK、CKをミハイロビッチ。キャプテンはなぜかダビッツに。
主に攻撃は左サイド

で、戦績は3勝1敗2分と好調。カップ戦でPK戦で負けたのが残念でしたが、
それ以外はクリンスマンがゴール量産。なかなかよさそうです。
そして、最後にフレンドリーマッチを終わり、排出されたカードを見ると、なんとLEヴェロン!!!
まじですか!

さすがにATLE,LEが4人じゃすぐに財政破綻するかもなので、
ベルティと交換かなあ・・・