04-05CL決勝L一回戦?

バルサ-チェルシー

・・・すごい試合でした。
立ち上がり、いつものようにボールを支配したバルサでしたが、
いきなりカウンターでグジョンセンに先制点を許すと、なんとその後2本のカウンターで
20分でスコアが3-0。

バルサのホームでアウェイゴールとって負けた、とかその辺の細かいことが一切関係なく
このままチェルシー・・・と思ったら、その後すぐPKをロナウジーニョが決め、トータルスコアで一点差としたら、
30分過ぎに見ている人全員スルーを出すとおもったタイミングでトーキックのシュートを打ち、
3-2とゲームスコアは負けているもののトータルスコアのアウェイゴール差でリードを奪う。
解説のセルジオ越後さんもすごく興奮してました。

このままいくかと思ったらテリーがヘディングシュートを決め、なんと4-2でリード。
これでゲーム終了。なんとチェルシードログバもいない、ロッペンもいない状態で4点とって勝利・・・・。
強いっす、チェルシー

ミラン-マンU

見てましたが、上の試合と違い、試合が動かない試合でした。
しかし、チャンスは多くて面白い試合でした。もっともミランばっかりでしたが・・・。

試合はカフーのクロスをクレスポがあわせて1-0とし、そのままミランが勝利し、勝ち抜け。
クレスポ1TOP、ルイ・コスタとカカの2TOPよいですね。
しかしエースがいなくてこれってのがすごい・・・

リヨン-ブレーメン

ハイライトで見ただけですが、7-2って。
1st Legを3-0で勝ってますし、案外ここが来たりして・・・ガクガク