エルフシュリット日誌(WCCF編)?

久しぶりにShimoと行ってきました。
前回3勝1敗2分と好調の出だしも、実はRLが1勝1敗と微妙。
そのRLでいきなりShimoと対戦。やつは80戦目とかで戦術レベルがSS。
こっちは8戦目でD。勝負になるか!

・・・と思ったらクリンスマンが中央突破で先制点。
同点に追いつかれたあとはダビッツのフリーキックで(シニサはベンチ)逆転。
いける?と思ったら二発決められて逆転されました・・・

これを含み、RLは1敗1分と散々でした。
しかし、タイトルホルダーカップは決勝まで行き、最後に負けたものの準優勝で賞金を稼げました。
今までにない好調な出だしです。

戦績:5勝5敗5分
メンバー入れ替えなし。

ただし、ボランチが一人余分なのと、左SMFがいないので、
アルメイダをネドベドと交換予定です。。
ベルゴミ入れたいけど・・・すぐ破産しそう・・・・(チーム説明のコメントがひとつあがったはずなので)