インテルxポルト

いやあ。
コルドバを累積警告でいなくて、ファバッリも出られない。
守れるとはいえ、本職は右サイドのサネッティを左、試合の出場がすくないゼ・マリアを右、さらに真ん中は逆ギレやくざコンビ(×さん命名マテラッツィミハイロビッチのこと)

マルティンスとビエリはケガ明けでベンチスタート。DFは今期ケガで出場機会がないガマラだけ・・・。
頼みのアドは前節で復調の兆しはあったものの、今年に入ってまだ1ゴールと、
非常にいやな状況がそろった試合開始。

いきなりアドが先制ゴール。
しかし、その後63分まで試合が動かず。
クレアスマが後半投入されてからは結構危ないシーンがあり
ゼ・マリアのできが良くないこともあり、クルス→アドで2-0になったときはほっとしましたが、
コーナーからゼ・マリアがクリアできず、2-1とされ、また緊張感が漂う。
ただ、DFラインは結構前からがつがつあたって(ザネッティカンビアッソも含めて)いたので、
それほど危険な部分はなかったように思えました。意外なことに。

で、最後はベロンのパスからアドが好調の時を思わせる「中に入れてファーにグラウンダーの早いシュート」がでてハットトリック
これで乗ってくれればよいですね。

ゴールにはなりませんでしたが、サネッティのドリブルですごいのが2本ありました。
一本目はセンターあたりから4、5人交わして最後はキーパーも交わしたけど、戻ってきたDFにクリアされてゴールならずでした。
もう一本はつかまれながらも持ち込み、FKをとったもの。
いやあ、この人のドリブルは迫力あって大好きなんですよね。

抽選会は18日。楽しみです