バージョンアップ前の最後の追い込み

2月最後の出撃。
この日は高鍵氏が居なかったのですが、高鍵氏がいない出撃も久しぶりでした。
隊長が居ないとタンカーが居ないので戦術が安定せず、ころねが居ないとフォロワーが居ないのでバランスが取れない。
で、久しぶりに高鍵氏が居なかったこの日は前線の潰れ役がいないためにタンクの護衛がおろそかになったり、
後ろの高コス(射撃)が取られたりすることが多く、やはり基本は4人で居てこそだなと思った次第。


ぱんけはだいぶころねのような役割を出来るようになりましたが、
でてなかったこともあり、近距離はいけてましたが射撃は苦戦してましたね。
シュウはもっと久しぶりだったこともあって、相当苦戦していた模様。


翌日隊長とトライで出撃しましたが、Sクラスの勝率はまずまずでした。
6割〜7割ぐらいは勝てたのでそこそこでしょう。もう少し勝率上げたいところですけどね。


さて、VERUPで格闘のループが復活するわけで、脳筋格闘乗りとしては願ったりかなったり。
どういう風な復活になるかはわかりませんが、これでプロガンに乗る毎日におさらばできそうですw
LABRは機動2ぐらいでだいぶ取り戻してきましたが、今も昔もプロガンは苦手なんですよね。
どうしても突っ込んでしまうんですよね・・・。



余談ながら、この日も麻雀格闘倶楽部絶好調で、トップ7回、二位3回、三位1回でラスなし。
サンマは染めあいなので真田さん向きとはいえ、5連勝とか久しぶりでした。
こないだもラスなしだし、ここのところ調子がよいのでようやく6段に上がれそうです。
カードの有効期限切れで一からスタートして苦節半年?復帰できました・・・。
東風戦もA2まで戻ってきたのでようやく隊長と高鍵氏の所まで戻ってきたよー


余談その2。前月の大隊内ランク二位でした。大将フラグ立っちまった・・・orz