(  ´Д`)<弟よ空気読んでやったぞ


△ 3-3  (´Д`;)
● 3-4   (゚Д゚ )  ・・・
● 0-2  (・∀・ )  ・・・



危うく黒団子ですよ。
つーか、正直負けたと思いましたがよく引き分けました。
PKは久しぶりに審判に助けられた判定でしたね。
クレスポがようやくゴール決めてうれしかった。


しかし、マイコンの調子が良くなかったのと、サムエルがけがで抜けたDFラインが
予想以上に穴が埋まってないのが心配。
ブルディッソはこんなに安定感なかったっけ?
リバスはまだ若いから仕方がないにしても、ブルはそろそろまずいと思うんだけど。
後半にブル→ヴィエラ、マクスウェル→フィーゴが入り、2323がDFラインに入ったら
きっちり安定したからねえ・・・ヴィエラも久しぶりの割には非常に効いてました。


しかし、バルサはこれでレアルと4差・・・大丈夫?
あとはUEFAカップ敗退した上に、また負けたミラン
優勝どころか、6位のローマと勝ち点4差となって、来年もCLでられるかどうか怪しくなってまいりました。
さすがに心配だよねー(棒読み