二勝ニ敗

連敗してた韓国にようやく勝利し、1位通過を果たしました。
ベネズエラアメリカでどっちがいやかというと、劇的勝利したアメリカではあるのですが、
ここで負けたら決勝で勝利しても対韓国戦では負け越してしまうので、勝ってよかったです。
これで決勝とまた韓国と戦って優勝したいですね。


チームとしては韓国の守備が一番鉄壁だと思うので(特に二遊間)、
投手がぼろぼろのアメリカや、精彩を欠いたキューバとやるより一番いやなチームですし、
いいチームだと思うので、多分決勝でまたやることになると思いますが、
そのチームに勝利して優勝することはやっぱりうれしいですね。


ただ、あたってた村田が負傷したのがいやですね。
その代わりに召集された栗原には期待したい!
しかし、これ、やる大矢どうなるんだろう・・・

【速報】村田、やはり肉離れの模様。開幕スタメン絶望か
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1237536937/


         ____
       /      \
      /   \ , , /\       
    /  ==⊂⊃=⊂⊃=\     ν速に集合だお!
     |     ⌒(__人__)⌒ |      
      \      ` ⌒´  ,/     
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ       
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃    
     |            `l ̄


やはり祭りか・・・