巨神兵が・・・


一場⇔宮出 トレード

まじですか・・・
昨年の藤井のトレードに関しては、他のファンの方から「残念だね」と言われたけど
藤井も弥太郎も好きな選手でしたが、このトレードは正解だと思いました。


結果的にも正解だったわけですが、このトレードはどうなの?
確かに宮出は外野守備やらせても三塁やらせても不器用でエラーばっかりするし、
打撃も意外性しかない男ですよ。ストライクゾーン広いし。
だけど、一場?
ストレートが早くて変化球も持ってて、ノーコンピッチャーなら昔からたくさん居たけど、
先発で使い物になったのは石井一だけ、後ろを含めてもキャシャリン(五十嵐)と石井弘だけじゃない?
だったら高井育てようよ・・・。左なんだしさ・・・。


ちょっとこのトレードには疑問でした。
まあ、岩村とバッテリー組んでた高校時代から好きだった選手だから、人一倍思い入れがあるのかも知れないけど。
一つ言い点を上げるとすると、巨神兵は31で一場はまだ26ってことだね・・・