ヒメネス久しぶりに出番→5分で怪我して退場


インテル 3 - 0 レッジーナ


モウリーニョ「マンシーニは屈筋をいためた。ヒメネスはもも裏。彼のはもっと長いだろう。」


ズタラン1TOP、左右にバロテッリマンシーニでスタートも、マンシーニが途中で怪我、変わってでたヒメネスも怪我と負傷者が多すぎ。
センターバックも兄貴・キブ・コルドバが怪我でサムエルが出場停止だったから、リバス(笑)とカンビアッソセンターバックだった。
これ、モウリーニョ得意だけどカンビアッソだと前に出て止めようとするから、一発裏抜けられることが多いので出来れば別の人にして欲しいんだよね。
中盤の守備の仕方でパスカットしようとするのは癖だから仕方がないのだけど、
本職で出てないカンビアッソがピンチの原因を作るのもかわいそうだし・・・。


一点目のデキのヒールスルーパスと三点目のズラタンのループは見ごたえありました。
あとサントンがこの試合もよかったですね。守るだけじゃなく攻められるので、
マイコンとのバランスを取るだけじゃなく、攻撃力もあるから見てて楽しいです。
契約延長したらしいし、取られないようにしないとね。