最後のズラタンのFKはすごかった。

インテル 2 - 0 フィオレンティーナ


ジラとムトゥに何度も危ないシーンがありましたが、
ジュリオがやってくれました。
しょっぱなから一対一になりましたがそれをセーブ、その後すぐにズラタンが先制点。
その後は一進一退でしたが、最後のズラタンのFKは無回転だったこともありおかしな軌道を描き、
ゴールバーに直撃してゴール。
youtubeで探しましたが映像がないので、後で気が向いたらうpします。


話し変わりますが、WBCキューバ戦も最後だけ少し見ました。
6時半に起きる予定がまったく起きれず、7時に目が覚めてPCでチェックしたら4-0とかで勝ってたので
これから起きて見始めたとたん逆転負けとかされたらいやだなと思い、しばらく文字速報で追ってましたw
大丈夫そうだったので8回からは見ましたが、大輔よかったみたいですね。
次は韓国戦なので、是非とも東京のリベンジを期待したいところです。