でたー三男さんの公開処刑だー!!


リバポ 4 - 0 レアル (add 5-0)

キャラガー「最高の夜だった」


二点目になったエインセのハンドは、見ると肩なんで、かわいそうではあるけど
完全にボール側の腕を上げちゃってるから、ハンドと判定されてもおかしくないね。
イタリアのDFだったらあそこは腕を後ろで組んでるはずだからああいうことは起こらないんだけどね・・・。


それにしても大虐殺過ぎる。


ユーベ 2 - 2 チェルシー (add 2-3)

ユーベ先制まではよかったけど、同点に追いつかれて2点必要になった段階で厳しかったね。
あそこでトレセゲ残してFW入れられないところがラニエリの限界かと。
バランス崩しても点取りに行かないと行けないと思うんだけどね・・・。


というわけで二試合見ました。明日は運命の日ですよ・・・