兄貴に学べ・・・だと・・・!?


ジェノア 0 - 2 インテル


開始早々ズラタンが綺麗にループきめて、その後は攻められながらも一点取って何事もなく終了。
ホーム無敗かつ、現在調子がよいジェノア相手に無失点での勝利はよかったですが・・・。


スタメンででたマテラッツィ兄貴←開始5分で負傷退場、ブルディッソ←前半で負傷退場


来週CLあるというのに、サムエル、キブ含めてセンターバックだけ4人負傷とか・・・。
スタートからコルドバカンビアッソセンターバックになりかねないです。


それはそれとしてこれを見てくれ
王子「バロテッリは態度が悪い。マテラッツィを見習え

おそらく彼がイタリア代表入りする日も訪れるだろう。そこでマテラッツィガットゥーゾといった偉大な男達から色々と学べばいい。特に礼儀についてだ。ピッチ上で闘志を剥き出しにし、大声で吠えるのが彼らの特徴だが、卑劣なことはしない。06年に重傷を負った時、多くの人から激励の電話をもらったよ。ピッチ上で激闘を繰り広げる相手からも電話をもらった。スタンコビッチもその1人だ。怪我をしたことで、彼との距離は縮まった。生涯忘れることはできない。

ここでいつもの動画を上げておきますね。


ラフプレー推奨ですね、わかります。