打撃戦勝利したのはいいけど


正確にはまだ勝ってないどころか5点差まで来たけど。
青木スタメンからはずしましたよ!(ベンチにはいる)


最近5試合2割切ってるし、打順変えても代わらないどころか悪化しているので
仕方が無いことだと思うけど、思い切ったなあ・・・。


センターに好調の福地が入り(3番)、レフトにメッシーがスタメン(一番)
メッシーは4の1だから明日はわからないけど、福地は今日も当たりまくってるので
3番固定でしょうねえ。


館山が投げて、4回で11点取っても楽に勝てない巨人戦。
どれだけ相性が悪いのか。
それと交流戦明けから負けが多いですが、調子が悪いと言うよりスケジュールが悪いんです。


巨人戦x3 (1勝2敗)
ベイスx2 (0勝2敗)
阪神戦x3 (1勝2敗)
中日戦x3 (2勝1敗)
ベイスx3 (1勝2敗)
巨人戦x2 (1勝1敗)


16試合中、巨人とベイスで10戦ってwwwwww
むしろよく3勝したなって感想です。
これから中断までとりあえずこの二チームとやらないので、しばらくは試合前から賢者モードになることは無いでしょうwww