これはっ・・・!どう転ぶかっ・・・!微妙っ・・・!


インテルバルサ マクスウェル(450万ユーロ)
ソース


インテル → バルサ  ズラタン
バルサ  → インテル エトー フレブ(レンタル) 4000万ユーロ
ソース



ついにズラタン移籍ですか。
まあ、ずっと騒いでたし、たとえ今年残ったところで、Cロナみたいに翌年か翌々年かには移籍してしまう人物だから
売り時と判断したんだろうな。
モウリーニョとしても、デコとカルバーリョが取れない状態なので、トップ下の候補はデキ以外にほしかったろうし
前線でしっかりプレスして、得点力のあるFWほしかったろうからね。
(ズラは変なシュートを決めるけど、得点力が高いわけではないし)


ズラタンもDF厳しいイタリアより、スペインの方が活躍できるかもしれないけど、
前線で守備しない+ボールキープしたがるズラタンバルサで適応できるか心配。
クライファート様みたいになったら笑えるんだけど・・・。



ところでわれらが長男の人員整理が全くできていない件


OUT


オビンナ(ナポリ
クレスポジェノア
クルス(未定→契約終了)
ズラタンバルサ
マックスウェル(バルサ
ヒメネスブラックバーン・レンタル)



IN
モッタ
Dミリート
ルシオ
エトー
フレブ?


スアソとブルとクアレスマが整理対象だったんだろうけど、クアレスマもブルも移籍拒否だしね。
確かに人員が多いので、レンタルでもいいから出す必要あるだろうなあ。


■きになったニュース


アド、ミラン移籍?
勝手にしたらええねん。
本当に鬱だったかも謎ですね。単純に甘えてるだけだ。


南米王者にエストゥディアンテス
クラブW杯でヴェロンきますよ!
次男との戦いはぜひ見たい!!!