EDで踊ってない件

アレだけ原作でネタ引っ張っておいて、いまさら踊らないとかあるわけ。
あと、新房監督は尖がりすぎてて、もはやセル枚数を減らそうとしているようにしか見えん。
昔は普通の演出も出来たんだけど、今は全部あんな感じなので、せめて作品にあわせて欲しいところです。


今のところはまだ我慢して見れるレベルの演出なので、せめてこのレベルで最後まで行ってくれれば見ようとする気になるなあ。
開幕で傷物語をちょい流して(キスショットのデザインがまったく好みでなかった件)
つばさキャットまでやるみたいだから、一章二話構成で、10話?残りの2話で傷物語やるのかね。
真宵のデザイン見るとどうしても番外編で魔法少女ものやりそうな雰囲気があるのはきのせいでしょうか。(渡辺明夫だし)


まあ、終わる終わるといいつつ原作が終わらない(終われない)みたいだから、2期やるんだろうけど
ファイアーシスターズで4話、真宵2と翼2しかないから、後半を4話構成にするのか、傷物語を2話やるのかは気になりますね。


これで夏はジャンル増えるんだろうな・・・昔は大手ではくろがねさんぐらいしか書いてなかったのにね。