隊長に便乗

mixiで隊長が過去の戦績を晒していたので、真田さんも便乗。
隊長は近距離より格闘の戦績がよかったですが、はたして?

格闘合計 317回 143勝 45%
陸ジム 92回 40勝 43%
Ez8 4回 4勝 100%
ライトアーマー 120回 58勝 48%
寒冷地ジム 36回 21勝 58%
ジムストライカー 65回 20勝 31%
近距離合計 125回 69勝 55%
ガンダム 8回 6勝 75%
ジム 39回 21勝 54%
陸ガン 35回 22勝 63%
ジムコマ 43回 20勝 47%
中距離合計 224回 117勝 52%
ガンキャノン 43回 24勝 56%
ジムキャノン 21回 15勝 71%
ジム頭 117回 64勝 55%
アクアジム 43回 14勝 33%
遠距離合計 49回 20勝 41%
ガンタンク 30回 13勝 43%
量産タンク 19回 7勝 37%
狙撃合計 77回 40勝 52%
ジムスナ 73回 37勝 51%
ジムスナ? 4回 3勝 75%
合計 792回 389勝 49%


数字はウソをつかないですね・・・
中狙乗りであることがバレバレです。
まあ、格闘は佐官になってから主に乗り出しているので、相手も強くなってるから
勝率悪くてもある程度理解できますが。
しかし、ポイントとっても勝ちにつながってないってへこむね。


ただ、勝率が5割きってるのはいただけません。
4引分があるので、勝ちと負けの差は-9なのですが、ココのところ
借金10近辺を前後していてヤクルトとおんなじ状態・・・。


今の敵レベルではなかなか勝利は難しいですが、五分以上に持って行きたいですね。