大将とか中将とか、俺ぁもうさんざんだってんだよッ!どだ社長!?


今日はプチ小隊出撃。
Shimo隊長はお仕事ですが、高鍵氏がお休みだったため、久しぶりに市川以外で出撃。
レジャランに行ってまいりました。


久しぶりに来たレジャランはすいており、ウェイティングがついたり消えたりが18時ぐらいまで。
野良があまりおらず、二人組みばっかりだったので回転もよかったです。
ただ、三人で出るときは4PODなので効率悪いかも。
来週の火曜日はやっぱりウェアで出たほうがいいかもですよ>隊長


で、今日は将官戦ばっかり。
ただの将官戦だったらまだましなのですが、大将3中将2が同店舗で出撃してたり(ゲージ負け)、そのメンツに二回連続で遭遇したり、
将官・佐官1が同店舗で出撃してて異様に連携取れてたり、狙撃のS取得回数ジオンで1位の方と接敵したり。


ここまで将官とマッチングするとわかりますが、やっぱり大将は大体安定してヤバイですが、
中将はたまーになんとかなったり、少将は結構何とかなるのがいたりすることがわかりました。
まあ、そのぬるい将官には自分も入っているわけですが・・・


なので、周りと連携を取ることが、個人個人の実力よりも重要ですね。
もちろん強い人が連携したらかなーりやばいことになりますが、
基本的に数で勝てる状況を常に作り続けるのが重要ですね。
野良で出てもやっぱり孤立しないこと、引くときははっきり引くことができれば
将官相手でもBは安定しますね。


ということでとりあえず真田さんの目処が立ったところで今日の重要事項。

高鍵氏が少佐に昇格!


今日の高鍵氏は非常に安定してましたが、199とか198とかのCが4回ぐらいあり、
それが無ければもっと早かったのですが、最後にBBで昇格しますた。
おめでとう〜やっぱり中距離練習をちょっと中断すればすぐ昇格ですって。
きょうの調子を見ると中佐まではすぐだと思うので、がんばってください。
(中佐から大佐までが真田さんは長かったです・・・)