だからお前はアホなのだ!


今日はこないだから約束してた、ちょこさんと美味い肉を食べに行く日。
で、当日にロッタから肉食べる?とお声がかかったのでロッタも誘って牛兵衛へ。
(池袋は牛兵衛が二店舗あって、なんか雰囲気がいいほう)

いや、美味かった。
一番高い肉までは頼みませんでしたが、特上カルビ(一人前2500)極上ロース(一人前2800)でも十分。
というか名古屋コーチンも、黒豚トロもチチミでさえも非常においしく頂きました。
真田さん頼みすぎて最後はあまり気味でしたが・・・。


どのぐらいおいしいかというと、昨日行ったのにまた食べられるぐらいおいしいです。
※昨日塾長と一緒に食事行ったのがココの店だった。


昨日場所を書かなかったのは今日のこの落ちのためでしたが、
先ほどもうひとつオチがつきました。


大満足で帰宅し、風呂入って、冷えた麦茶を飲みながらF1観戦という優雅なときをすごしていたところ、
携帯に着信があることに気がつく。


V卿(師匠)から。
やべ。


すぐに恐る恐る電話すると「だからお前はダメなんだ」>おっしゃるとおりです。
一緒に肉食べに行こうといわれていたのに、我慢し切れず先に行ってしまった状況なので
ひたすら平謝り・・・。


「えーと、俺三回連続でも全然いけますが
「私は今回の一件でいたくスネているので、肉くいに行きません」


マジで今度埋め合わせさせてください・・・>V卿
真田さんが一番天然で空気読めません、という話でした。