今日はチラシの裏。

今日は塾長のゴルフレッスンの日。

しばらくいけなくなりますが、
体だけは気をつけて元気で帰ってきてください。
ショートコースへ一緒に行けるのを楽しみにしています。

・・・さて、今日は打ちっぱなしの帰りに絆のゲーム画面が見たいというので
大慶園によりました。
見たいといったから寄ったのであって、決して強要したわけではありません。
ありませんったら。


ということで大慶園へ。
しかし相変わらずココはすいてますね・・・。
土日だというのにPOD空いてるってどんだけw


真田さんが1クレやったあと、塾長に1クレやってもらいました。
操作が難しかったようですが、面白さは伝わったかな?
なれるまで大変なんですよね・・・。


塾長お疲れ様でした。
しばらくお仕事忙しいと思いますが、時間あったら連絡くださいな。