速攻が見たかった。


新しい選手を出す、といって出てきたのは一戦目に出てきた山岸。
そのほかの交替も羽生・佐藤と今までと同じ選手。


まあ、韓国相手に下手な試合は出来ないだろうから、
(コンディションは明らかに向うの方が良いだろうし、監督・コーチは背水の陣だし)
しょうがないかもしれないけど・・・。
すくなくとも水野がどこまでやれるかは見たかった。
あと、中村憲がいないと本当に中盤が作れないかどうか。これも見たかった気がします。


まあ、この試合はオシムがどうのというより、「やっぱり決定力が無いな」という結論になり、
FWもシュート入れられないし、MFもミドルシュート打たないし、という昔っからの病気が直ってないことが判明。


遅攻とサイドチェンジ対策がとられた今、次にオシムはどのような方針でゲームプランを作るのか興味があります。
韓国のような、サウジのような速攻が日本でも見たいですね。