久しぶりにバトン

mixi上で高鍵氏からバトンが回ってきました。
せっかくなので回答してみることに。

大して面白くないのは真面目な性格が出ているとお考えください(エー

  • あなたの性格を一言!

インテリヤクザ
やさしく話しているつもりでも泣かせてしまったことがあります。
軽くトラウマです。

  • 薄い顔??濃い顔??

厚い顔でしょうか(主に肉が

  • 背はいくつ?

公称181cm(多分縮んでる)

  • 自分の体で嫌いなとこは?

座ると痛くてたまらない某所(健全サイトなので下ネタ厳禁です。)

  • あだ名は?

多分誰もが認識している本名をもじったもの以外では
小・中・高一貫して「パンダ」でした。
しかも全部以前そう呼ばれてたことを知らない人につけられました。

余談ですが、今ではそう呼ぶのはShimo隊長とTQL、Deuぐらいですが
こないだ隊長の実家にNETの設定をしにいったとき、Shimo姉様にも「パン吉くん」と呼ばれました。
もしや未だに本名しらないんじゃないかしら・・・(それは隊長が教えてないから)

  • 異性の好きな髪型は?

あえて記載しません判 る な ?

  • 背は何センチから何センチのが好き?

自分より小さければ特には。

  • 趣味は?

このブログに書いてあること全部・・・なのですがまとめると

スポーツを見ること→プロ野球、海外サッカー(欧州・南米も)、F1
スポーツをやること→野球、ゴルフ。フットサルはやりたいけど体力が無理
読書→おもにスポーツ関連のノンフィクション。今読んでるのは
羽中田昌さんの「夢から始まる」(韮崎高校の天才ストライカー→今は日本初の車椅子S級コーチ)
上川徹さんの「平常心」(日本人唯一のW杯準決勝以上の主審経験者)
あとは木村元彦さんとか(旧ユーゴ系サッカーの本を多く出している。オシムの言葉の著者)
ゲーム→コンシューマは最近あまり。WCCF戦場の絆、それとQMA

  • 特技は?

屁理屈と口げんか

  • マイミクで会いたい人は?

マイミクは基本的にオフの知り合いしか登録してないので・・・
あ、でも旧ひびぼのオフ会はまたやりたいな。

  • 寂しいと思う時は?

寂しいというより一人がきつい時は、病気で家で寝込んでいる時・・・。
こないだ風邪こじらした時はひどかった。

  • あなたが一番したいことは?

やっぱり小隊出撃ですかね・・・w
後は新車購入したい。温泉行きたい。旅行行きたい・・・(切実

  • あなたが今、一番気になるこは?

赤ズゴの獲得条件と辱めを受けないで痔の手術を受ける方法

  • 今年、一番したいことは?

レーシック。もしくは尻の痛みから解放される方法

  • ケンカした時、自分から謝る?

最近は謝る。
でも基本的にはあんまり折れないと思う・・・。

  • 男女に友情はあり?なし?

あると思いたい。
が、ほとんどの状況ではどっちかが何かを我慢してると思う。

  • 異性に対する理想を5つ

面白い
話が合う
面白い
面白い
話が合う

雨権藤方式

  • 恋愛と結婚は別ですか?

結婚の予定が無いのでわかりませんが。

  • バトンを回してきたあの人

高鍵氏。
近距離マスターにして、前線の維持力は小隊ナンバーワン。
趣味がまるかぶりなこともあり、隊長とのトリオは最近の定番です。
また来週よろしくw

  • マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?

shimo隊長と高鍵氏、TQL氏でしょうね・・・
根っこの部分まで理解されてるでしょうww

  • バトンタッチ

mixiから外に出てしまっているので無効でしょうね・・・
とりあえず話のネタに出来そうな人は拾ってくださいまし。