ちょwww隠し機体ってマジ?

戦場の絆wiki「7/25verup内容」

モビルスーツザクII(F2)(連邦軍仕様)、ザクII(F2))を追加
取得条件
新機体はアップデート後、近距離機8〜14回ぐらいで支給か?との情報あり。階級などは不明。

ここまではええねん。問題はココから。

別の新機体が追加されている?
未確定な情報だが、ジオン軍パイロットが「シャア専用ズゴック」を使っているシーンが目撃されているとのこと。隠し機体としてアップデートされているかどうか、またプレイヤー側に配備されるかどうかなどは現在不明だが、この機体について情報を求む。
ちなみに連邦軍は「ガンダムNT-1 アレックス」だとか「プロトタイプガンダム」だとか情報が錯乱しており、その存在すら現在では隠し機体という存在自体全く未確定な情報である。こちらについても情報求む。

ジオン軍パイロットが「シャア専用ズゴック」を使っているシーン


シャア専用ズゴック


まじですか!
しかも、シャア専用ズゴック、近距離機体で、三連撃目はクローで突き!
ジャブロー地下で↓シーン再現ですよ!!

オラわくわくしてきたぞ!!


あとついに来ました。カメラ破壊。

メインカメラが・・・
メインカメラがぶっ壊れた人。他にいますか?
画面に「メインカメラ故障」とかなんとかって表示されて、5秒くらい真っ暗でしたが・・・
既出ならスミマセン -- (トラガミ) 2007-07-26 00:57:42
↑連邦ザクのハングレの効果みたいですよ -- (名無しさん) 2007-07-26 00:59:28


あれ?そういえばそんな書き込みをどこかで見たような?

そして画面には英語で「カメラ故障」みたいな文が表示されているのみ。
 背後から「上級者モードになってますね」と言われる。
 どうやらカメラ故障で視界が利かないというシチュエーションらしい。
 ニュータイプ用かよ!
mixiひびぼ騎士団コミュ、金子さん夢でみた内容の発言を抜粋)

金子さんすごい!正夢だ!
Dio様も「キサマッ!見ているなッッ!!」とお怒りです!!