復活の〜と〜き〜


今日は隊長が日曜に休めたので、久しぶりに小隊メンバ揃い踏み。
ひびぼ小隊からは金子さんはお仕事が忙しく、TQLは連絡が取れずでしたので
残念ながら8人バーストはできませんでしたが、
×さんが参加でき、6人出撃ができました。

6人出撃も久しぶりなのでテンション上がってましたが、本当はもっとテンション高くなる事がその前にありまして・・・。


それを内緒にして一回目の出撃。
隊長「あれ?」
皆「復活してる?」

そうなんです。
昨日ダイナの店員から「カードの復旧作業が終了した」という連絡があり、
出撃前に寄って取りにいってきました。
よって、めでたくメインカード復活!


いやあ、皆さんからの暖かい祝福の声、うれしかったです。
マッチングレベル上げてる上に前半は活躍できませんでしたけどね!orz
タンクは一回だけ出しましたが、無事にノーロックもできたし、拠点も落とせました。
ただ、敗北でしたが・・・。


この日は隊長がタンクを出すと必ずガチアンチ構成になり、
タンカーの隊長でも落とせない戦いが続くなど、非常に厳しい反面、
楽なマッチングも3・4回ぐらいありましたのでいつもよりはバンナムさんがやさしくしてくれたと思います。


お館の中距離は相変わらず安定。スナに挑戦されてました。
きっちんはあと1pt足らずSを逃すなど、SMLもばっちりでしたね。
今日一番連携とれた高鍵氏。あとちょっとでTBSモード発動できそうですね。
隊長は格闘の調子の方がよかったですが、最後に拠点落とし上手くいってよかった。

×さんの今日のハイライトは・・・
なぜか他店のガンダム(味方)に粘着されたり、不運な面が非常に多かった印象が・・・お仕事も大変そうですが、また一緒に出撃しましょう。


■戦績
通算:816戦 401勝411敗4分
今日の戦績:CCBCBDBBCBCBBSAC
月間ポイント:43505

ライトアーマーより陸ジムの方が調子がよかったですかね。
あとSはガンダムさんで取りました。
近距離で出たときの戦績が一番よかったかな。