「アインス!」「ツヴァイ!」「ドライ!」


高鍵氏、TBS獲得オメ〜!
ということで早速二人の出撃時点で「TBSでTBS」をやってまいりました。
ざくざく刺しましたww


途中のアンチタンク戦で500近くたたきだしたときに気持ちよさにはまったらしく、
今日は結構高鍵氏はザンバーフォームのままでしたね。
アレは確かにはまりますね。後はニューヤークだと結構つかえるので、
そこまで我慢ですよ!


また、隊長はSMLで500オーバーをたたき出し、アンチタンク戦で完勝するなど
アンチタンク戦術がだいぶ確立してきました。
真田さんもアンチであればガンダムを使える用になりましたので。


今日も結構ランカーとマッチングしたり、格差マッチになったり、
同店の二等兵に(ずらしたのに)入ってしまったりとイベント盛りだくさんでしたが、
仕事が忙しくて参加できなかったTQL氏が久しぶりに参加できたのはよかったです。
昨日これれば×さんもいたしよかったですが、時間できたら一緒に出撃しましょう。


■戦績

通算:848戦 417勝427敗4分
(本日32戦 16勝16敗)
今日の戦績:BBCBSABBABABCSBSBCABSBCBCBBDCAAB
月間ポイント:54831(+11326)
撃墜数:1170

一回取ったDはがん引きされた戦いでどうでもよいやつ。
スナで一回、陸ガンで一回、ガンダムで2回S取りました。
今日は格闘以外にも乗るようにしましたが、それが結構成績よくて
撃墜も結構いけましたね。

アンチの時のガンダムは結構使えるため、今後もがんがん出していこうと思います。