バファリンの半分はやさしさで出来てますが、じゃあSanada-logは?


えー。以下の円グラフをご確認ください。

約15%の戦場の絆
約8%のヤヤトゥーレ
約5%の超魔神グライシンガーで出来ているようです


これはなんのネタかといいますと、アクセス解析の「検索語句(単語)」のデータです。
はてなだとグラフで表示してくれるので、面白かったのでそのまま載せました。


「その他」に含まれるもので面白い検索としては以下があります。
この機会ですからフォローしておきましょう。

  →復旧したい人がたくさんいるんですね。真田さんはお店の人にお願いしましたが、
   基本的には「カード破損」とかでもデータ復旧が出来るようなので
   (真田さんのケースがレア)お店経由か、バンナムに直接依頼して見てください。
   ただし、証拠としてはカードを郵送する必要があるので、紛失の場合は難しいと思います。
   (使用済みのカードで復旧作業ができたので、無くても問い合わせしてみる価値はあります)

  • (ι´_ゝ`) site:d.hatena.ne.jp 【兄貴】 3 0.82%

   →マテ兄貴の顔文字で検索ですかww
    これはフォローのしようがないですね

   →俺も知りたい

   →動画ならwikiから。真田さんはコテンパンだったのでまったく参考になりません

   →該当スレを見てくださいw

   →ある意味で聖地、機動六課。
    ここは午後から混みはじめるので行くなら午前中に。
    お昼はアキバ・イチのお茶漬け屋さんがお勧め。冷汁もあります。

   →うん。DioOVA版がよかったね。

  • お前の態度が気に食わない 2 0.55%

   →AAは数種類ご用意させていただきました

   →多分大隊名を探したかったんでしょうね。
    wikiに乗ってますが、ずっと俺のターン(ゲームアリス三ツ境)。
    横浜のゲーセンのようです。

  • 知っているが AA 2 0.55%
  • 知っているがお前の態度が 2 0.55%

    →AAを数種類ご用意させていただきましたww