なんという乱打戦

一回表、松岡が二本のHRで三失点。
一回裏、三本のHRで四点とって逆転
三回表、に松岡が新井にソロを浴びて同点に追いつかれる。
四回表、連打から逆転をされる。(松岡降板)

五回裏、田中浩二本目のソロで同点、宮出のソロで逆転
六回裏、連打で二点差。

七回表、前田の二本目HRと連打で三失点、三度逆転される
七回裏、無死一三塁も凡退、代打健さんがゲッツーでチャンス潰える。
八回表、連打で二失点、三点差


ここで流石に無理かなと思い、普通に仕事して、22時ぐらいにサイトを更新したところ


九回裏、ラミレスツーラン、ガイエル二本目のHRで同点に・・・。


十回表、木田が無死のランナーを出しながらもなんとか一死二塁、二死三塁を抑える
十一回表、木田が十回とまったく同じ展開を何とか抑える。


そして・・・


十一回裏、今日四の四、二本塁打の田中浩が二塁打
     無死二塁でラミレス。

サヨナラ二点本塁打・・・・ッッ!!!!


交流戦終了後まだ一敗しかしてません。9勝1敗。
昨日までで四連敗していた巨人との差も10ゲーム切りましたが、
今日負けて五連敗で遂に8.5ゲーム差に。
オールスターまであと7戦ありますが、5ゲーム差もしくは6ゲーム差までいければ
後半戦何とかなりそうですね。(悪くてもプレーオフはいけそうな気がしてきました)


上との差が相当詰まってきましたので、混戦模様。混戦は望むところなのでこのままかき回して
セリーグを盛り上げてほしいですね。