名も無きバトン

強制バトンだったのを、マイミク二人のところで踏んでしまったので
デルビ前でネタもなかったので使ってみることに。

●好きなタイプを外見で答えよう
ドリブラーが好きですね。
後は中盤でバランサーになれるタイプも好きかも

●年上が好き?
若手も好きですが、ベテランといわれる選手の
いぶし銀のプレーの方が好きですね。

●財布はどんなのを使ってますか??
BARホンダの財布なんです。
ホンダ第三期復活してから記念に購入し、使ってます。

ヤバイボケてない

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
02、シーメンズの携帯は絶対使いません。

●使ってる携帯ストラップは??
インテル通信さんとこのオンラインショップ(ネラッズーリ・マニア)にて購入特典の
インテルのストラップ。

●バッグはどんなのを使ってますか?
3バックよりも4バック信望者です

●[バッグ]の主な中身は??
実際に見てる試合だと
 カピタン・コルドバ・兄貴・マイコン ↑

WCCF
 77番様・シルベストルコルドバ・ヴィヴァスが多い。

●今はいてるパンツの色は?
魂まで青黒

●星に何を願う?
もちろんインテルの3冠そしてトヨタカップインテルが見れますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青黒(ネエヨ

●好きなスポーツは?
野球とサッカー。
自分でやるのはゴルフ。

●好きな日
試合のある日

一番嫌いなのは月曜。野球もサッカーもないし。

●最後に観た映画は?
相当映画館にはいってませんが・・・逆境ナイン
ゴールは・・・みねえなあ

●怒ってる時どうする?
本気で怒るとすごい笑顔になります。

●夏か冬どっち?
秋。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
7分で逆転したサンプドリア戦かな・・・

●ベットの下に何がある?
ジャンクパーツ・・・
DOS時代のノートとか、95時代のノートとか。いや動くんですけども。

やばいボケてない。

●昨夜何した?
ここ最近二日酔いでなしにゲロはくぐらい体調悪いんで、
家かえって録画したパレルモ-メッシーナ戦見ながら即寝てました。

●好きな車は?
MINI。いじれるぐらいお金あったら買いたい。
日本車だと今はマツダアクセラ(ワゴン)
昔だとランチアデルタ(エー

ハッチバックとか、ツーリングワゴンというジャンルの車が好きです。

●好きな花は?
世界一美しいといわれるが誰も見たことがない花。

・満開のときより散るときのほうが人の心を揺さぶる花
・つぼみになってからもう何年も咲いていない花
も好きですが、やっぱり長男ですから。