ハイハイ、スペランカースペランカー。

6分:レコバ→クフェルトゼルのオウンゴール
8分:クルス→レコバ→クルス(ポスト)
12分:レコバ(コーナー)→兄貴のゴール

32分、ふくらはぎ痛めてレコバ退場

短い大活躍だなorz

いいプレーを連続してましたが、張り切りすぎ。
居なくなってから相当リズム悪くなったのもある意味レコバのせい。

それも前半はリボルノが消極的だったからよかったものの、
ルカレッリが入ってからはさすがにそうも行かず、20分に同点に追いつかれて

またここから精神的苦行かと思いきや、5分後にクルス→デキ→ズラタンのゴール。
デキが持ち込んでひきつけたいいゴールでした。

最後にフィーゴからクルスがきっちり決めて終了。
終わってみれば4-1(鉄人風)。デルビ前に弾みをつける展開でした。

しかし、レコバがなあ・・・怪我軽ければいいけど・・・orz