(ι´_ゝ`)<諸君、楽しんでもらえたかな?

Snap_0000_R.jpg
「俺の名前を言ってみろ!」状態の兄貴。
下のテロップに注目。

17分:クレスポ(0-1)
22分:デキ(0-2)

47分:ズラタン(0-3)
50分:セードルフ(1-3)
68分:兄貴(1-4)

空白の一瞬

76分:ジラ(2-4)
91分:カカ(3-4)

兄貴の得点でさすがにゆっくり見れると思ったが、
喜びのあまりユニフォームを脱ぐ兄貴
全世界のインテリスタが凍りついた空白の一瞬。

イエロー一枚もらってますよ!

案の定もう一枚もらって退場。
なんかもうすごい脱力。さすがっス兄貴。

その時点で56分残り40分近くありますが・・・。
セードルフのゴールもオウンゴール気味で、守りきっていたのに
一人減ったところで台無し。
退場するときアド張りの「俺の名前を言ってみろ!」のポーズで仁王立ち。

頭から殴り合いの非常に面白い試合で
しかも試合に勝利できたし、攻撃陣はいいところばかり出た(特にデキ)ので
満足いく結果ではありますが。
これでヴィエラがしばらくでれなそうなのは心配。

兄貴?さすがに少し頭冷やしてください。マジデorz