あれ・・・おかしいな・・・(滝汗

9月前半に家電製品アドバイザという資格試験を受けまして。
まあ、全社的に奨励されている資格なので、会社の同僚達と受けに行ったのですが
問題がマニアックでね・・・。
ぜんぜんできなかったんですよ。

どのぐらいできなかったかというと、
試験受けたあとそのまま横浜にラーメン食べに逃避しに行くぐらいだったんですが
その結果が先日来まして。

佐川急便で来てたのでよく考えればおかしいなと思ったんでしょうが、
本日先ほど再配達を受けまして



Image035.jpg


受 か っ て ま し た
・・・絶対落ちたと思ったし、8月・9月前半は非常に忙しかったので
みんな勉強する時間がぜんぜんなかったから、逆に「受かったら仕事しないで勉強してたんじゃねえの」的な雰囲気が出来上がってるのですがどうしましょう・・・(滝汗

ま、まあいいことデスヨネ?デスヨネ??(二度言いやがった