負けられない戦いが以下略

スパルタクモスクワ - インテル (0-1)

1分:クルス神

以上。

ズラタンとクルスの2TOP、デキとカピタンのユーティリティ性が発揮された試合。
フィーゴトップ下のカピタン・ダクール・デキの3ボランチ

ズラタンは決定的なシーンが後半だけでも4本ありましたが、ヘディングははずし、
残り3本はスーパーセーブでゴールなし。
キーパーは最後のデキのループもストップし、追加点が取れなかったため、緊迫した試合になりました。

後半ついにカベナギがINしたときは・・・と思いましたが、
シシキンのミドルがバーをたたいたときも決められず、
ラッキーな状態でした。

しかし、よく冬のモスクワで守りきって勝ちました。
ダービーでの勝利の勢いがよかったですね。
なんか体調悪いのに夜中の2時まで飲んでたから変な文書(汗

さて眠っておきて録画した次男の試合も見ないとね。