結局見たのはセルティック戦(後は録画)

この日のカードは正直どうでもよかったので、
とりあえず俊輔タソの試合を見ました。

ベンフィカ、アウェイとはいえ、去年の勢いはそうしちゃったんでしょう・・・。
グラベセンもヤンも居ないセルティック相手に0-3で敗戦。

一点目こそ俊輔のシュートミスをミラーがつめたゴールでしたが、
二点目は綺麗なカウンターからミラーが綺麗なゴール。

駄目押しも俊輔のシュートのリフレクトを交代ではいったピアソンがゴール。

俊輔、結構ボールを奪われるシーンもありましたが、
今年は結構ペナルティエリアの中でボールにからむシーンが多いので
見てて面白いですね。この前のハットも綺麗なゴールはひとつもなくて、
集団の中に飛び込んでいって勝負をしているのがわかります。

これでセルティック勝ち点6ですか。
マンう戦もいい試合しましたし、これはベスト16までは行きそうですね。