親父の一番長い日。

10日
 9時〜20時半:仕事

 その後、会社の同僚と上司と寿司に行くも
 目当ての寿司屋が社員研修とやらで休日。
 変わりに焼肉を食いにいく。

 23時:肉でたらふくに。そのまま立ち飲み屋へ移動。

11日
 02時:飲み屋から撤退。
 03時:家に帰り就寝

 06時:なぜか目覚める(目覚ましは7時半)
 二度寝して起きられる自身がなかったため、あきらめて起床し、暇つぶし

 09時〜20時:仕事

 仕事上がった連中と休憩室で談笑(笑)
 21時から日本戦を見るために帰宅

 21時:帰宅も、約束していた会社の同僚が家の前に。
     そのまま合流して中野の豚カツ屋で食事してから新宿アルタ裏の雀荘へ。


そして今帰宅(12日:10時)

23時〜3時ぐらいまではサンマ、それから9時ぐらいまで四人打ち。
サンマで+200、四人打ちで-100ぐらいでした。
サンマは四暗刻ツモったからなあ・・・。

目的だった「押すときと引くときをはっきりして、降りるときは降りる」
がこのコンディションでもある程度できたので、まあよかったかなと思います。

それにしても眠い・・・・orz