体が起きてから、頭が起きるまでって2〜3時間かかるって言うよね・・・

夜に出かける用事があったため、仮眠を一時間取った真田さん、
21時に起床し、待ち合わせの友人にメール。

「22時だっけ?23時だっけ?」
「23時です」
「了解」

起きたの23時半(滝汗

タクシー飛ばして馬場まで行き、ついたの0時。
会社の友人x3を待たせる結果に(もう一人も30分遅刻した)

寝起きの頭で麻雀やって勝てるわけないよね・・・orz

  • 64(箱ラス)・-20(三)・-44(ラス)・-22(三)・+3(ニ)・+8(ニ)・-48(ラス)

なんと2着:2/3着:2/4着:2で-187
後半ようやく頭が起きてきたと思ったらまたラス。
まわしきれずに振ってしまったり、リーチ後にツモられたりと
かみ合わない展開でした。

ようやく頭が働いてきた(我慢が効くようになってきた)4時ぐらいから
引きも上向きになり、

  1. 60(一)・-20(三)・+55(一)・+27(飛ばしニ)とチャージし、

チップの分もあり、最終的には-35と何とか戻すことができました・・・。
後半は引きがよくなり、選択肢も広がったのと、当たりハイが浮かない状態だったのもあり
最終的には-35で終了。

・・・よく耐えた・・・マジデ