最終節。


最終節開始前


ディバイオ 23
ズラタン  23
ミリート  22


ディバイオも怖いですが、どちらかというとミリートの固め取りが怖かった。
案の定、ミリート2得点、ディバイオ1得点でズラタンが2得点で単独得点王。
特に二点目のヒールキックはアレしかないというプレーでしたが、ズラタンらしい締めくくりでした。


この日引退となるフィーゴはスタメンで、カピターノにキャプテンマークを渡されて主将としてプレー、
前半終了直前に拍手で退場するなど、締めくくりにふさわしい試合でした。
マイコンも最後間に合いましたね。



来年はCLとって欲しいですが、その前に移籍市場がどうなるか。
ズラタンほどの決定力とアシスト力をそろえているFWはいないでしょうが、アレだけ移籍コメントだしてるならいっそ移籍したらいいよ。
どうせずっと居てくれるわけじゃないんだから、それならモウリーニョ居るうちに戦術:ズラタンから脱却してCLで勝って欲しいね。