はやしくんが・・・

セーブが付かない場面でもたびたび借り出されるヤクルトのはやしくん(イム・チャンヨン)ですが、
相変わらず7−0で勝っている9回に登板させられ、ついに失点してしまいました。
緊張感がなくなるだろうから辞めてあげればいいのに・・・。
せめてもの救いは失策のランナーなので自責点は0で防御率はまだ0.00なのが救い。
佐々木が全盛期に3勝0敗37セーブ、防御率0.90という記録を残しているので、
まだ早いですが是非防御率0点、できれば0点台で終了して欲しいですね。


青木が二試合連続の猛打賞、田中の打率が.250を超えるなど不調だったキーマンが復調してきたので、
楽しく野球が見れそうですね。