10点差が付いたから広島戦見てた。


広島、5人内野で執念ドロー
延長10回で一点リードして永川が出てくるからそこでチャンネル横浜戦に変えた当たりが、
本当のファンじゃない行動でしたねwwチャンネル戻したら永川劇場発動で同点になってた。
で、最終回の攻撃、無死満塁で5人内野。外野に飛ばされたら犠牲フライでもサヨナラだから、
ホームゲッツーを狙うしかないので一番理にかなったシフトなんだけど、
パッと判断してできるのがさすがブラウンかと。
この引き分けは価値あるね。


で、夜プロ野球ニュース見たら、10点差が4点差になってて、最後はやしくんにセーブが付いた件について・・・
丸山や橋本はためし登板としても、もう木田は無理だって・・・。
将軍の満塁弾がなかったら負けてたかもしれん・・・。