今年も来てしまった・・・。


隊長が連休とれるとのことなので、高鍵氏と合わせて4連休。
去年は大阪・名古屋に行きましたが、名古屋(のゲーセン)にはあんまりよい思い出がなかったので、
「名古屋をじっくりでいいんじゃね?」という話に。
つーことで、岐阜・名古屋周辺で絆をやりつつ温泉というダメ旅行に来ておりますwww


初日は12PODということで、足を延ばして大垣のイオンの中にあるゲーセンへ。
ここはきれいだったこともあるけど、12pod中4podが連コ用となっており、
2時間2500円で貸切にでき、もちろんオンラインでも対応できる。
やってみたら3500円分できたので、1000円ぐらいお得でした。

夜はホテルで食わず、岐阜に来たらココというおなじみ、「うなぎの水野」へ。
三年連続で来てしまいました。


今年もおいしゅうございました!

刻乃さんに連れてきてもらってから、はまってますね・・・
隊長と高鍵氏も満足いただき、恵那峡木曽川沿い)の温泉ホテルへ。
川沿いのがけの上に立ってて、露天風呂の見晴らしが最高!
惜しむ楽は夜は暗くて、朝は雨でよく見えなかったことかなww
昼過ぎに晴れたんだけどね。


バッテリ切れなんでここまででw
写真は帰宅してからうpします。